So-net無料ブログ作成

ヒメ初出社 [ヒメ]

しじみの来る2ヵ月前、お姫さま[リボン]が会社へやってきました。

[カメラ]生後2ヵ月半。「ヒメ」という名前がぴったりの女の子です。

hime-1.jpg


こんなかわいい生き物がいる会社、すてき[ぴかぴか(新しい)]なんですが、


まったく仕事が手につきません。(社長を含め[たらーっ(汗)]


「寝た」といえばカメラを構え、

「おしっこ」は上手にできるか見届け、

「ごはん」を残さず食べるか心配し、

「うんこ」が出たら拍手喝采。


[カメラ]こんなふうに、デスクの上で寝られた日には、もう。。

hime-2.jpg


そりゃ、仕事そっちのけでもふもふやってしまいますよね〜[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

vale

ヒメのかわゆさは5大陸を駆け巡るわ〜
by vale (2010-02-22 19:07) 

ちーまま

今日は遊びに来てくださってありがとうございます。
しじみちゃんのかわいさと、職場に猫と一緒に出勤という夢の様な環境にビックリです。しじみちゃんは幸せ者だな~。
そして写真のデコ具合がおしゃれです~。
ヒメちゃんとしじみちゃんがいる職場・・私もそんなところに就職したい!
by ちーまま (2010-02-22 20:03) 

aki

ちーままさん、
さっそくお越しいただいて
ありがとうございます!うれしいです!
ほんと変わった会社ですよね。。

これからもももちゃん日記へ遊びにいかせていただきます。
よろしくお願いします☆

by aki (2010-02-22 20:57) 

aki

valeさん
これからもかわいいヒメをどんどん載せていきます。
そのうち「しじみ汁」というタイトルが変わるかもですね。

by aki (2010-02-22 20:58) 

もこりん

akiさん、こんにちはー♪
昨日は遊びにきてくださってどうもありがとうございます(*´ω`)ノ
そしてしじみ君にヒメちゃん、初めまして~♪
ふたりともとってもかわゆい子達ですねぇー(*^m^*) ウフフ
オサレなセーターがとってもイイ☆
実は同じ本を見て、編みたいなーと思っていたところだったんですよ!
お腹部分もリベンジなって良かった良かった(*`▽´*)ニヤッ

しかし・・・なんて素敵な会社なんでしょう!
こういう会社に、就職したいです(笑)
by もこりん (2010-02-23 13:20) 

aki

もこりんさん、コメントありがとうございます。
いま、2匹はごはん真っ最中です。

わたしの編んだ物はセーターではなくて
おじいちゃんの腹巻きになってしまいました。
セーター編まれたらぜひ見せてくださいね。

また遊びにいらしてください〜。
by aki (2010-02-23 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。