So-net無料ブログ作成

よんだ? [しじみ]

今日はしじみにつけた
「呼び名」についてご紹介します。

0722.jpg


ほぼバリエーションですが、中には
「どのくらいまでなら、違う名前で呼んでも振り向くか?」
への挑戦も含むので、原型をとどめてないものもあります。


[基本形]しじみ

◎しじ
◎しーちゃん
◎しーのおにいちゃん
◎しい
◎しじっこ
◎しじみりみっちー
◎しじり
◎しじんこ
◎しっじー
◎しーしー
◎しーちゅるぴ
◎しじじ
◎しじじっちー
◎しーチキン(びびりだから)
◎じみーちゃん
◎しるみ
◎てるみ
◎てるみっち
◎てるちゃん
◎ちーたん
◎ちゅるみ
◎ぼくちゃん


ちなみに、しじみはこれらの呼び名、全てに反応します[耳]
なんでもいいんかいっ[たらーっ(汗)]

でも呼ばれて振り向いたからにはタダでは。。[ー(長音記号2)]

3食昼寝、おやつ付きの毎日なのでした。

[カメラ]大好物「かつおだいすき」

0720-02.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ちーまま

あはは(笑) 音で反応してるのかな?
うちは もーちゃん・ももっぺ・ももタロウ・ももすけに反応します。
by ちーまま (2010-07-22 21:49) 

aki

☆ちーままさん

「てるみ」って音の雰囲気だけですもんね。。

とりあえずなんでも返事したら、
おやつがもらえる!
みたいなかんじなんですかね~(汗)



by aki (2010-07-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。