So-net無料ブログ作成

働く男好き [しじみ]

今日は、会社のコピー機の点検日でした。
月に一度調整をしていただいているのですが、
しじみはこの「働く男!イマイちゃん」が大好きです[ハートたち(複数ハート)]

[カメラ]側を離れません。

0723-2.jpg


お仕事で来られているイマイさんは、
しじみに指一本触れません。硬派!?
熱い視線に気をとめることなく
寡黙にもくもくと作業をされます。

おやつを毎日あげている社長や、
遊んでくれるヒメのお父さん、
飼い主のわたしに見せる反応と全く違います[たらーっ(汗)]
まさに恋する瞳![目][ぴかぴか(新しい)]

でも今日も、しじみの一途な想いは一方通行なのでした。。[失恋]


[カメラ]ちょっと迷惑なのでは。。

0723-1.jpg


イマイさん、ねこが苦手だったらどうしよっ[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

eriko

え~、ワタクシ思うに、しじみさんはスーツ姿の男子が好きなのでは?
何を隠そう、私もスーツ男子大好物です。
後姿とか好き。
あ、でもヒメさんのお父さんとか社長さんもスーツなのかな?

私の会社のチワワはギャインギャイン吠えたててます。
しじみさんは控えめでとても好感がもてますねぇ。
イイ子だ~。
by eriko (2010-07-24 00:40) 

aki

☆erikoさん

なるほど~!
会社にはスーツ男子がいないのでそうかもですね!

ちなみに、わたしも同じく
スーツ姿の男子、だいすきです
飼い主に似たのかも。。

会社にチワワがいるんですか?
これまた楽しそうな職場ですね~♪
by aki (2010-07-24 01:33) 

ちーまま

わかります~。恋する目(笑)
うちの子は作業着のおじさんが大好きで、わざと近くに寄っていってはコテッと倒れて上目づかいでぶりっこしますよ~。
イマイさん、真面目そうですからきっと「仕事中なので」って感じなんでしょうか(笑)
by ちーまま (2010-07-24 11:17) 

aki

☆ちーままさん

わざと近寄る→コテッと倒れる→上目遣いぶりっこ! 萌っ!!!
ももちゃんわかってらっしゃるw
作業着フェチかぁ。動物の世界もいろいろありますね~


by aki (2010-07-24 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。