So-net無料ブログ作成

嫌な予感 [リハビリ]

[カメラ]何か気配に気がつくヒメ。

0524-001.jpg


[カメラ]やっぱり、しじみでした。でも嫌な予感。。。

0524-002.jpg


[カメラ]予感的中!降りてきた!

0524-003.jpg


[カメラ]あーん、やっぱり〜[あせあせ(飛び散る汗)]

0524-004.jpg



おちおち昼寝もしていられないヒメなのでした〜[ふらふら]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

vale

またまた懐かしい写真が。
一つの箱によく入ってましたね!
また涙が‥
by vale (2012-05-24 18:50) 

aki

☆valeさん

ふたりは仲良しだったんですよね〜。
大きくなってからはあんまり絡みがなくなりましたが。

しかし、こんなかわいい生き物がうろうろしているって
今思ってもすごい会社でしたね。
猫>>>>>>仕事だったように思いますw

by aki (2012-05-24 19:01) 

ショパン

一つの箱に一緒に入ってかわいいですね。
でも、狭いし、毛むくじゃら同士、暑くないんでしょうか?
ヒメちゃんとしじみちゃん、仲良しだったんですね。
お久しぶりの対面、できてよかったですね。
by ショパン (2012-05-25 15:34) 

aki

☆ショパンさん

物理的に不可能になるまでは、
同じ箱にみっしり詰まってましたよ〜w
でも寝相が悪いので、
しばらくするとコンビ解消になるのですが。。。


by aki (2012-05-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。