So-net無料ブログ作成
検索選択

奪い愛 [リハビリ]

またまた箱にまつわるお話。


ただの略奪行為なのか、
もしくはくっついて甘えたいだけなのか、

[カメラ]せっかく寝ているヒメの上へしじみがドスン[ダッシュ(走り出すさま)]

0525.jpg


[カメラ]すると珍しく、しじみがヒメの毛繕いを始めました。

0525-02.jpg



しじみは重いし、毛繕いは雑(逆立ってました)。。。

しばらく我慢していたヒメですが、
結局箱から退散しました〜[ー(長音記号2)]

乗っ取りだけが目的ではなさそうですが、
またしてもヒメの安眠妨害。。。 ひどい〜[ふらふら]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっおねがいします

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

vale

やはり二人とも小さいね。
私の知らないとこで、こんな箱の奪い合いが
あったのですね。
by vale (2012-05-26 00:31) 

aki

☆valeさん

萌えますでしょ!
しじみ、ヒメが大好きだったんだと思います。
ああ、何回見てもかわいいよう〜♡(親ばか)

by aki (2012-05-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。