So-net無料ブログ作成
検索選択

エスケープ [リハビリ]

ヒメもしじみも1歳になる前。

まだ身体が小さかったので、いろんな隙間に入っては
どこにいるのかわからなくなることが多々ありました。

[カメラ]こんなところでエスケープ〜。

0526.jpg



普通に呼んでも出てきやしない[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方なく“おやつ”を手に会社内を探しまわることになるのでした。

このふたり、ぜったい知能犯ですよね〜[ひらめき]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっおねがいします


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

vale

すごい!
こんな薄い隙間に!
by vale (2012-05-26 00:33) 

ショパン

狭いところに並んで入ってますね。
特にしじみちゃんの『スフィンクスの手』がかわいいです!
ヒメちゃんの横にもう一人、ちびっ子が入れそうですね。
by ショパン (2012-05-26 14:20) 

aki

☆valeさん

今はヒメも絶対入れませんよね〜。
なつかしいです。
小さい頃はいっしょに寝ていたり、遊んだり、
べったりだったんですが、成猫になってからは
スタンドアローンでしたね。

by aki (2012-05-26 23:50) 

aki

☆ショパンさん

びっくりするようなところまで入り込んでいるので、
毎日が驚きと、笑いの連続でした。
このころ、仕事そっちのけで猫を追いかけていたように思います!

※社長公認w

by aki (2012-05-26 23:57) 

はちわれちょび

かわいい2人とも小さくて、いたずらっ子な感じが滲み出てますね。ニャンコは人の気配を察しすぎ(^_^;)企みはできませんね。
by はちわれちょび (2012-05-27 00:59) 

aki

☆はちわれちょびさん

ヒメといっしょのしじみは、すごく楽しそうでしたが
悪さも倍増。。。
ほんといたずらばかりで事件の連続でした〜。

でも次に猫を飼える機会があれば、
二匹いっぺんにと思っています!


by aki (2012-05-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。