So-net無料ブログ作成

お気に入りに追加 [リハビリ]

しじみのお気に入りの場所に
「○○の上」というジャンルがあります。

かばん、本、新聞紙、くつなど
何かの上が好きなのですが、


[カメラ]流石にここはやめて〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

0527.jpg



この日はノートパソコンのキーボードがお気に召した様子[がく~(落胆した顔)]
モニターのリクライニングも効いて、満足げな表情[かわいい]


味を占めない事を祈りながら、
しじみの撤収作業が行われるのでした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショパン

うちのニコは、今読んでいる新聞の上に乗ったり、間に入ったりする
のが好きです。「チュ〜」と言いながら顔を近づけたら、すぐに
退いてくれます。犬と違って猫はチュ〜嫌いな子が多いですよね。
by ショパン (2012-05-27 10:33) 

aki

☆ショパンさん

ニコちゃんチュ〜で逃げちゃうってかわいいっ!
しじみには強制的にチュ〜してました。
基本的にされるがままなので逃げはしなかったのですが、
喜んではなかったと思います。。。

by aki (2012-05-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。