So-net無料ブログ作成

疑問符 [リハビリ]

仕事をしていると、
ちょっと暇をした猫がじゃまをしにやってきます。


[カメラ]「ハ・テ・ナ?」

0529.jpg



あの、モニターが見えないのですが。。。

これは、かまってほしいのと、おやつ欲しいのアピールなんです。


このままでは仕事にならないので、
結局この勝負、しじみの勝ち。
まんまとおやつを貰う事に成功するのでした〜[ふらふら]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショパン

猫って意外と知能犯ですよね。
その頭の良さをもっと別の所で発揮してくれたらいいんですけど……。
最近、ニコはほぼ毎朝、部屋のドアを自分で開けて起こしにきます。
胸の上に乗って踏み踏みしたり、腕をペロペロしたり、小さく「ニャ〜」
とか「ん〜」とか言ったり、頭突きしたり。今朝は4:00amに
きました。勘弁してほしいです。
by ショパン (2012-05-29 15:11) 

aki

☆ショパンさん

勘弁してほしいとおっしゃる口元が
ゆるんでますよ〜♡
かわいいけど流石に4時はきついですねww
あ〜でもうらやましいっ!
モーニングコールなつかしいです。


by aki (2012-05-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。