So-net無料ブログ作成

雲隠れ [リハビリ]

会社への行き帰りの移動が大嫌いなしじみ。
小さい頃から繰り返す日課なのに
まったく苦手を克服できません。

毎朝出社のときは、何となく出かける気配を感じると、
ベッドの下や、クローゼットの中などに隠れます。


[カメラ]自分で扉をあけて雲隠れ。

0530.jpg



わたしが目を離した隙にいなくなるので困ります。。。[ふらふら]
大捜索が毎朝の日課なのでした〜[モバQ]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショパン

うちは、ベランダに出す以外、部屋の中なんですが、
時々どこかに入り込んで行方不明になります。
必ず、家の中にはいるんですけど、姿が見えないと
探しまくります。以前、いつの間に入ったのか、
ガスコンロの下の扉の中にいました。
スキをついてはいったものの、気づかれず閉められて
小さな声で「ニャ〜」と泣いていました。
猫ってバカですね。
by ショパン (2012-05-30 15:20) 

aki

☆ショパンさん

しばらく姿が見えないと心配になってしまいますよね。
お手洗いにこっそりついて来ていて、
気がつかずに閉じ込めたりってこともありました〜。
上手に気配を消すので困ったものですね〜。


by aki (2012-05-30 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。