So-net無料ブログ作成

こんにちは [リハビリ]

しじみ初出社の日。


ヒメが「誰だコイツ」と近寄ってきました。

[カメラ]しじみですよ〜。

0601-1.jpg



初めて出会う、うろちょろする灰色の奴。
これまで見た事のないちびっこが珍しいのか、
様子をうかがっているヒメ。

[カメラ]少しずつ距離を縮めていきます。

0601-2.jpg



これからは、先にもお伝えしたとおり、
一緒の箱に入ったり、けんかしたりと
毎日めまぐるしい日々を送ることになるのでした〜[黒ハート]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

vale

ほんとになつかしい写真が続き
しみじみ・・・
いや〜ふたりともちっこくてかわいいね〜。
by vale (2012-06-01 09:59) 

aki

☆valeさん

しじみ2カ月、ヒメ5カ月くらいですね。
人間でいうと
しじみ3歳4カ月、ヒメ8歳4カ月くらいのようです。

可愛かったですよね〜。
そろそろ会社に新入猫員ご検討されてはいかがでしょうか〜。


by aki (2012-06-01 12:30) 

ショパン

ちびっ子ヒメちゃん・ちびっ子しじみちゃん、かわいいですね。
ヒメちゃん、まだ子ニャン顔ですね。
今日、ニコをお風呂に入れました。怖がって掻きついて
服が穴だらけに……。大騒動でした。
頑張ったご褒美にささみの缶詰半缶あげました。
すごい勢いで食べていつまでもお皿舐めてました。
by ショパン (2012-06-01 17:11) 

aki

☆ショパンさん

洗濯(と呼んでいましたw)おつかれさまでした〜。
お風呂ってほんと嫌がりますよね。。。
一人ではこっそり探検とかするくせに
ぬれるのは大嫌いですもんね。
でもがんばったご褒美がもらえてニコちゃんよかったね〜。


by aki (2012-06-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。