So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影テク伝授! [リハビリ]

[カメラ]さて、この写真どうやって撮っているでしょうか〜?

メガホン01.jpg


[カメラ]アップはこんなかんじ[揺れるハート]

メガホン02.jpg




[カメラ]正解は“メガホン”でした〜[演劇]

メガホン03.jpg


メガホンの口をあてる部分におもちゃをちらつかせ、
しじみの好奇心をあおります。
近づいて来たところを撮影

合成なしで丸ワイプ!
いかがですか、ぜひお試しあれ〜[かわいい]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっおねがいします

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ショパン

寄り目がちのしじみちゃんのお目目がかわいいです!
akiさん、質問ですが、一つの部屋にロシアンブルーばかり
たくさんいる中に自分ちの子がいて見分ける自信ありますか?
私は自信ありません。多分、わからないと思います。
by ショパン (2012-06-02 11:05) 

はちわれちょび

おもしろいですね!しかも2枚目なんて興味津々のときのふぐふぐ(口の周辺)がぷっくりでかわいい!

ショパンさん、ヨコから失礼します。私もロシアンブルーと暮らしていますが、自信ないですσ(^_^;)最後の2?3匹くらいまでは絞れそうですが…。
しじみちゃんは見つける自信ありますよ多分…。。
by はちわれちょび (2012-06-02 23:06) 

ショパン

はちわれちょびさん
そうですよね!同じ猫種ってそっくりな子が多いですよね。
特に単色ならなおさらです。
by ショパン (2012-06-03 07:54) 

aki

☆ショパンさん&はちわれちょびさん

コメントありがとうございます〜。
わたしも見分ける自信がありませんっ!
あ、でもしじみは耳の横の毛が“つの”みたいに立ってました。
それって目印になるのかなぁ〜。

by aki (2012-06-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。