So-net無料ブログ作成
検索選択

住処 [リハビリ]

毎朝、会社に着いた後、社長におやつをもらい、
ぼちぼち眠たくなってきた頃
しじみの午前中の住処はここでした〜。


[カメラ]ん?棚?

0604-2.jpg



[カメラ]扉をあけると。。。

0604.jpg



いた〜![目]


ここで、お昼くらいまで過ごします。
そのあと、おやつをねだったり、
窓際から街の警備をしたりといった一日を過ごすのでした。

大人猫になってからは、ヒメとの絡みも少なくなって、
気が向いたらけんかをするくらいで、
お互いどこかでお昼寝をして過ごす事が多くなりました[眠い(睡眠)]



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっおねがいします

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ショパン

ここは裏から入れるんでしょうか?
まさか……!扉を開けて入るしじみちゃんを想像して
笑ってしまいました。しかも、入ってからちゃんと
扉を閉めるしじみちゃん!ますます面白い!
by ショパン (2012-06-04 09:15) 

aki

☆ショパンさん

さすがの着目点ですねっ!
『裏からよじ上る』んです。。。
壁紙にちょっと爪をたてて(汗)、ひょいと。。。。
ヒメはできなかったようで、
ここはしじみの部屋になっていました〜。
そのため物を入れる事ができないという始末に。


by aki (2012-06-04 09:45) 

vale

少々ドタバタして月曜にまとめてチェック!
いつも懐かしい写真で本当こんなことあったな〜っと。
よく入っていけるトコを見つけるな〜w
棚を一つ占領されて扉をあけるときには
「しじみさんお邪魔します」と
ノックしてましたね〜。
by vale (2012-06-04 10:31) 

aki

☆valeさん

vale社長のはからいで、
ここをしじみの部屋にしてもらっていたんですよね〜。
いつかこの先、退去時に発生する補修費用。
おそろしいですね。。。

by aki (2012-06-04 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。