So-net無料ブログ作成

操縦 [リハビリ]

しじみ3歳の誕生日プレゼントに
豪華“プライベートジェット”を用意しました。


[カメラ]パッケージの猫ちゃんと瓜二つ??

0606.jpg



いっしゅん遊んでくれましたが、
たいして気に入ることもなく、ホコリをかぶる事に。。
結局その年の大掃除で撤去。。

乗り込んでくれるとなかなか雰囲気があって、
けっこうよくできていたんですが、残念。。。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショパン

これはいい!と思って買ってもあまり気に入ってくれなかったり、
これ?ってのを気に入ったり(しかも、おもちゃじゃない)
難しいですよね。ニコは、おもちゃでもご飯(試供品)でも
割と何でもOKな子でやりやすいです。しじみちゃんはどうでしたか?
by ショパン (2012-06-06 10:55) 

aki

☆ショパンさん

親の心、子知らずですよね〜。
もしかしたら逆なのかも!?

ごはんについてですが、
しじみは虚勢後は
『ロイヤルカナン メールケア(虚勢したオス猫用)』を
食べさせていたのですが、
どうもおなかが緩くなることが多くて
『ロイヤルカナン センシブル(胃腸の弱い子用)』
をあげていました。

けれど、会社ではとなりで食べている
ヒメのカリカリ(毛玉対策用)がどうしても気になるようで、
気がつくとよくチェンジしてました。。。
隣の芝生が青く見えていたようです。
by aki (2012-06-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。