So-net無料ブログ作成
検索選択

「ツン」と「デレ」 [リハビリ]

どちらのおたくのねこちゃんも、
基本的には“ツンデレ”だと思います。


しじみはというと、
会社では、社長やヒメのお父さんに愛想をふりまきます。

わたしには『おやつ』と『ごはん』が欲しい時、
それと『たまに思い出したら』ふらりと立ち寄る。
そんなクールな接し方をされていたのですが(いけず。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

いざお家へ帰ると、


[カメラ]こんな感じでした〜[黒ハート]

0609.jpg


なんだ、わたしのこと大好きじゃんっ[揺れるハート]
わたしもしじみが大好きだ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

こうして、自宅で相思相愛なことを確認したあとは、
また次の日会社で放置プレイをうけるのでした[ふらふら]
でも、しじみに振り回されるの、きらいじゃないです[黒ハート]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっおねがいします

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショパン

こちらから寄って行くと愛想ないけど、自分から来た時は
甘え上手ですよね。膝に乗られると、痺れてきてもおりて
くれません。付かず離れずというか、駆け引き上手です。
結局は何でもかわいいんですけどね。自分でもわかって
いながら、どうしても甘々になります。得な動物です。
by ショパン (2012-06-09 12:50) 

aki

☆ショパンさん

ほんと得な生き物ですよね~。
すべて許されちゃいますもんね。
ニコちゃん甘え上手♡
これから暑くなるので大変ですが、
ショパンがうらやましいで~すっ!

by aki (2012-06-09 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。