So-net無料ブログ作成

手洗いちゃんとできるよ [リハビリ]

わたしがキッチンの流しや洗面台へ行くのを見計らって
タイミングよくついてくるときは
“流れるお水”が飲みたいとき。


水を出してやると、
とりあえず、手でお水をちょいちょいします。

[カメラ]それって手を洗ってるの〜?

0610.jpg



そのあとようやくお水を飲み始めます。
でも蛇口の下へおでこを突っ込むので、
いつも頭がびっちょりに。。。

ちょっとむせたりしながら、
しばらくすると気が済むのですが、
『いっぱい飲んだよ〜』と言わんばかりに
足もぐっしょりのまま部屋中を駆け回るのでした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
もうっ!やめてくれ〜[ふらふら]

水入れも用意していたのですが、
やっぱり鮮度のいい水が好きなんでしょうね〜[黒ハート]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショパン

ロシアンの毛はダブルコートなので、濡れてもなかなか皮膚まで
到達しない為、結構濡れていても大丈夫であまり気にならない
ようですね。ぐっしょりの足で部屋中を駆け回るのは困りますね。
最近はあまりしなくなりましたが、ニコは私が歯磨きを
していたらやって来て洗面台に飛び乗ってコップの水を飲みます。
水道の水もたまに直接飲みますよ。
by ショパン (2012-06-10 20:35) 

aki

☆ショパンさん

しじみは蛇口から出る水で、
おでこがびっしょりすることもしばしば。。。
濡れるのは嫌いなくせに、
飲む事に気を取られてそんなことになってました。

ニコちゃんといっしょに歯磨きなんてうらやましいです〜♡
ねこも人も同じで、きれいで新鮮なお水がいいですよね〜。

by aki (2012-06-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。