So-net無料ブログ作成
検索選択

動画フェチ [リハビリ]

会社にて、モニター前のちびっ子しじみ。


[カメラ]すごい集中力[exclamation]

0530-1.jpg



バイクの動画にかぶりつき!
さすが男の子、乗り物だいすきっ[ハートたち(複数ハート)]

というわけではなくて
何でも動くものが不思議みたいでした〜。


[カメラ]あっ!動いた[exclamation×2]

0530-2.jpg



ちなみにしじみが首につけているものは、にんげん用の髪飾りです。
猫用の首輪がまだ大きすぎてこれをつけていました。
(それでも大きかったのでゴムのところを詰めてました〜)

このころまだ身体が小さいため、いろんな隙間に入っては
行方が分からなくなる事件が多々ありました[あせあせ(飛び散る汗)]
その解決方法として、髪飾りに鈴をいっしょに縫い付けて
音でしじみの捜索ができるようにしていました[るんるん]

気になる実績はというと、
寝ていては鳴らないので、あんまり役には立たなかったのでした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショパン

ニコは小さい頃、パソコン画面の矢印が動くのに
よく反応してました。
猫って足音なく、近づいてくるので小さい頃に一度おシッポを
踏んで「ギャ〜」と言われた事があります。
ずっと赤いベルベットに金色(すでに色は剥げてます)の鈴が
付いた首輪をつけています。何度直してもいつの間にか鈴は
いつも首の後ろにあります。最近は諦めて直しません。
by ショパン (2012-06-11 14:23) 

aki

☆ショパンさん

そうそう、物音をたてないから
うっかり踏んだりしちゃいますよね。
その後しばらく近寄ってくれなくなるんです。。。

やっぱり首輪は必要ですね~。
毛にクセがつくので大きくなってからは
着けるのをやめてました。

嬉しがって買った首輪コレクションは
いくつかあったのですが
結局どれもお蔵入りに。。。



by aki (2012-06-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。