So-net無料ブログ作成
検索選択

なかよしさん [リハビリ]

身体が大きくなったしじみとヒメ。
さすがに一緒の箱には入れなくなったのですが、
机に箱をふたつ並べて置いてやると、、、



[カメラ]けんかせず、それぞれの箱に収まりました〜[手(チョキ)]

0612-1.jpg


でも、なんとなくヒメに甘えたそうなしじみ。



[カメラ]それに気づいたのか、ヒメが毛繕いをしてくれました[黒ハート]

0612-3.jpg


うれしそうです[わーい(嬉しい顔)]



[カメラ]にこにこ顔に見えませんか〜?

0612-2.jpg



ああっ!ふたりともかわいいっ[キスマーク]
ほんとになかよしだったんだね〜[黒ハート]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっおねがいします

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

vale

昔の写真でいつも懐かしく思い出してますw
毛繕いは
ヒメ→しじみ[問題ナシ!しじみ気持ち良さそう!]
しじみ→ヒメ[問題アリ!ヒメ嫌がってしじみにフーッ!]
ってなってましたねw

ちなみに昨日出社するとヒメが毛をかられて
夏仕様になってましたw
by vale (2012-06-12 10:07) 

aki

☆valeさん

しじみの毛繕いは、気まぐれにしかやらないし、
とっても雑でしたよね。
それに引き換えヒメは、
献身的にぺろぺろしてくれてましたね。

恒例の夏仕様!
ヒメには申し訳ないけど、
やっぱり可愛くて笑っちゃいますよね〜。


by aki (2012-06-12 13:05) 

ショパン

しじみちゃん、ヒメちゃんに毛繕いしてもらって
かわいい笑顔ですね!ロシアンスマイル炸裂です!
しじみちゃんは、自分とは違うヒメちゃんの長毛の
毛繕いに少し戸惑いがあったのではないでしょうか?
最後のお写真、しじみちゃんの満足げな『んふ〜』の
笑顔と、真剣真顔で「何か?」と言いたげなヒメちゃんの
お顔が対照的ですね。ふたりともかわいいです!
by ショパン (2012-06-12 15:39) 

aki

☆ショパンさん

ロシアンスマイルが大好きです。
ロシアンブルーの魅力のひとつですよね~♡

長毛、短毛、猫の種類、性別、性格、
それぞれちがうから面白いですね。
ヒメとしじみはまったく違うけど
ぴったりはまった名コンビでした~!

by aki (2012-06-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。