So-net無料ブログ作成
検索選択

履き心地 [リハビリ]

会社には、社長の置き靴がたくさんあって、
靴コーナーがありました。


そこは棚の下で、無造作に置かれた靴でごちゃっとしていて、
しじみにはもってこいの隠れ家。
お気に入りのひとつでした[手(チョキ)]


[カメラ]気がつくと、

0617.jpg


履いてた〜〜〜!

ちょっと大きくない?
それに前後ろ逆ですよ〜[わーい(嬉しい顔)]


しじみは靴の上にすわったり、ねっころがるので
靴がつぶれたり、抜け毛がついたりするのですが、
社長は「またここに〜、だめでしょ〜」とか言いながらも、
なんとなくうれしそうでした。。。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっおねがいします

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ショパン

しじみちゃん、逆ですけど靴履いてますね。
ニコはたまにスリッパを履きます。
by ショパン (2012-06-17 16:17) 

vale

はい。
靴を履こうとすると
いつも毛だらけでお手入れが大変でしたw
あとカバンもねw
by vale (2012-06-18 10:21) 

aki

☆ショパンさん

ニコちゃんスリッパをどんなかんじではいているんでしょうか〜?
前足を入れてるのかなぁ〜。

ふとした瞬間にシャッターチャンスが潜んでいるので
ほんと、仕事どころじゃありませんでした〜♡

by aki (2012-06-18 12:04) 

aki

☆valeさん

そのせつは、うちのしじみがご迷惑をおかけしました。
valeさんの持ち物は、くつもかばんも
格好のベッドになってましたね。。。
しじみ好みの香りがしてたんでしょうか〜。

by aki (2012-06-18 12:06) 

ショパン

正しい向きに両前足を普通にスリッパを履くように
突っ込んでます。いざ、履こうとした時、困ります。
by ショパン (2012-06-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。