So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒメという存在 [リハビリ]

しじみの思い出を語る中で、
『ヒメ』の存在はとても大きいです。


[カメラ]ちびっこヒメがデスクで寝ちゃいそう[眠い(睡眠)]

0618.jpg



名前どおり、かわいいお姫様は会社のアイドルです。



そしてしじみより3カ月年上のお姉さんでもありました。

面倒見がよく、弟思いで、時にお母さんみたいで、
けんかもするけど、ほんとうは仲良しで、
ふたりでいたずらをしては、いっしょに怒られていました。


しじみはヒメといるとき、ほんとうに楽しそうでした。
それを見ている人間たちも、いつも笑顔をもらっていました。
この名コンビはわたしたちの心にずっと生き続けます。


[カメラ]ありがとうね。ヒメ。

0618-2.jpg


おばあちゃんになっても、
ヒメは永遠のアイドルだからね〜[黒ハート]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっおねがいします


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

vale

仕事がドタバタとしても
二人をみていると脱力してましたね〜。
ヒメはたまに出社してきますが
いまでもみんなのアイドルでございますw
by vale (2012-06-18 10:23) 

aki

☆valeさん

深夜遅くまで仕事のときも、
ずっといっしょに頑張ってくれてましたよね。
(寝てるだけですが。。)
ふたりがなによりの癒しでした〜。

by aki (2012-06-18 12:10) 

ショパン

ちびっ子ヒメちゃん、かわいいです!
動物って、何をするでなくてもそこにいてくれるだけで
癒されますよね。
ほ乳類の動物はみんな、子供の時は小さくて丸くて
どの動物の大人が見ても「かわいい!守ってあげなければ!」と
思うようになっているそうです。
だから、好きでなくてもほ乳類の子供を見て「かわいい!」と
思えない人は、私は嫌いです。
ちょっと偏った考え方かも知れませんが、動物好きにも
『悪い人はいる』と思いますが、『いい人はいない』と思います。
by ショパン (2012-06-18 18:26) 

aki

☆ショパンさん

今も十分かわいいのですが、
ちびっこの頃のヒメは、ほんとうに天使でした!
かわいいけどファニー部門のしじみが不憫なほどでした〜w

うちの母は小さい頃に犬に噛まれて以来、
動物が苦手だったそうなのですが、
いざ動物を飼い始めると、
いっしょに寝ないと気がすまないほどの溺愛ぶり。

動物嫌いな人も、ふとしたきっかけでいっしょに暮らし始めると
案外あのかわいさにはまってしまうものなのかもしれないですね〜♡




by aki (2012-06-19 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。