So-net無料ブログ作成

ほっかほか [リハビリ]

しじみが寒そうだったので、
暖めてあげることにしました。


[カメラ]あたたかくなってウトウト。。。[眠い(睡眠)]

0621-1.jpg



カメラを引くと、、、


[カメラ]かけ過ぎ??

0621-2.jpg



そりゃあったかいよね〜[わーい(嬉しい顔)]
というか、ちょっと過保護でしょうか。。。[exclamation&question]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

vale

しじみは寒がり、ヒメは暑さ寒さ関係ない!でしたね〜。
ただヒメは毛が長いので1年に2回カットされてますw

by vale (2012-06-21 10:11) 

aki

☆valeさん

しじみは『寒い』の耐性がなかったように思います。
とにかく寒がりでしたね〜。
おかげさまで、冬はいっしょにふとんで寝てくれてました!

by aki (2012-06-21 15:42) 

ショパン

しじみちゃん、たくさん掛けてもらって暖かそうですね。
ヒメちゃんは自前で自慢の立派な毛皮があるので必要ないですね。
ニコは冬は専用の電気座布団(人間用)に座っています。
by ショパン (2012-06-21 16:41) 

はちわれちょび

こっ、これはあの有名な緑のハコですね
ホカホカでいいなぁ?ベストの袖部分が空気穴みたい♪(´ε` )
by はちわれちょび (2012-06-22 08:28) 

aki

☆ショパンさん

短毛種はやっぱり寒がりなんですね〜。
ロシアンとは名ばかりですよね〜!
電気座布団は冬の間ニコちゃんに占領されちゃうんですね。
ニコちゃんぬくぬくでよかったね〜♡

by aki (2012-06-22 11:13) 

aki

☆はちわれちょびさん

貴方さては『汁』通ですね〜〜!!!!
うれしいです。ありがとうございます。

そうです。あの「緑のハコ」です(笑)
箱の下には、タオルを敷いて下からの寒さ対策も!
立派な毛皮を持っているのにあんなに寒がりとは。。
しじみはぜったい野に放たれたら暮らしていけないねこですね。




by aki (2012-06-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。