So-net無料ブログ作成

ペアルック [リハビリ]

ある朝、会社での出来事。


出社した社長のもとへ、
しじみがおやつを求めて媚を売りにいった時、
気がつくと、なんと[exclamation]


[カメラ]あらっ?服、お揃いじゃ〜ん[黒ハート]

0620.jpg


社長の朝ご飯をくんくん。


しじみと社長、この日ペアルックでした〜。
ナイスっ[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ショパン

お揃いですねぇ。大人の男同士でお揃いだと
怪しいですが、この場合の男同士のお揃いは
OKです!社長さんってお若いんですね。
関西風に言えば、「思ってたんと違う〜」です。
by ショパン (2012-06-20 18:06) 

vale

このときはビックリでしたw

乱れた関係ではございませんw

ショパンさん
若作りなだけで実は歳いってますw
by vale (2012-06-21 10:10) 

aki

☆ショパンさん

大人の男同士のペアルック!
失礼ですが、二度見しそうです。。

今日その「思ってたんと違う〜」社長が神戸へ来ますよ〜。
三宮あたりで飲んだくれる予定です。


by aki (2012-06-21 15:39) 

aki

☆valeさん

おもしろかったですよね〜。
我が社はボーダー率が高いので、
しましまの服を持っていたら、
さらにお揃い率上がっていたはずですね〜。

by aki (2012-06-21 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。