So-net無料ブログ作成
検索選択

玄人初体験。 [ねこのこと]

わたくし、昨日とうとうデビューをしてしまいました。[揺れるハート]


神戸の元町にあるとある雑居ビル。
初めての経験ですので、少々緊張しながら
3Fの一室へ向かいます。[ダッシュ(走り出すさま)]


[カメラ]元町のアーケードから1本入った通り。

0831.jpg




そうです。そこは「猫カフェ[黒ハート]
『プロのいるお店』へついに行って来たのです〜〜〜!


ねこちゃんの脱走防止のためか、ドアは2重扉になっていました。
一つ目のドアで、店員さんに名前を告げて
お店の説明を受けます。

完全時間制で、1,000円/1hというシステム
だっこは禁止。写真は撮ってもOK。そんな感じでした。


靴をぬぎ、手を消毒していざ入店!
既にお客さんが男性4名、女性3名いらっしゃっていました。



そして!いました、いました、かわいこちゃんたち!

[カメラ]本日10名ご出勤。

0831-2.jpg




スーツ姿の男性、女性仲良し2人組、
常連の男性と、常連の女性、二人連れの若い男性、
みなさん騒ぐ事もなく、舞い上がる事もなく、ごく自然です。

ねこが横を通ると、しっぽにさりげなく触れるくらいで
お店に置いてあるねこの本を読んだり、
とおくから眺めていたり、がつがつしていません!


“玄人童貞”なわたしは、テンションが上がりまくり、
うろうろしたり、写真を撮ったり。。。
今思えば、はずかしいかぎり。。。[ふらふら]


そんな貴重な体験をしたのですが、
次回、かわいこちゃんについてお伝えします〜。
潜入体験レポ、まだまだ続く〜〜〜[かわいい]



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっおねがいします


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ショパン

ついに!『猫カフェ』デビューされたんですね!
潜入体験レポ、興味津々です!
ゆっくり、じっくり、真綿で首を絞めるように
(使い方間違ってる?)教えてくださいね。
楽しみにしています。
by ショパン (2012-09-01 12:00) 

aki

☆ショパンさん

そうなんですっ!
とうとう会社帰りにいっちゃいました!

真綿っw
はやめに更新するのでお楽しみに〜♡

by aki (2012-09-02 17:01) 

vale

デビューきた!
雑居ビルあやしい・・・

ドキドキ
by vale (2012-09-03 10:28) 

はちわれちょび

akiさん、ご無沙汰しちゃってましたが毎度チェックしてましたよ?。
猫カフェって行ったことないんですけど、抱っこ禁ってメジャーなルールなのでしょうか?
なんかお触り?禁止、みたいな…

by はちわれちょび (2012-09-03 12:37) 

aki

☆valeさん

とうとう!
男性のお一人様でも大丈夫そうでしたよ。
猫好きに性別も国境もないのだ〜!

by aki (2012-09-04 09:44) 

aki

☆はちわれちょびさん

こちらこそご無沙汰しております。
猫はだっこを嫌がる子が多いし、
無理に抱くと間接に負担がかかったり、
ストレスになるからじゃないかと思います。
まさにお触り禁止w!
いろんな世界に、いろんなルールがあるんですね〜。

by aki (2012-09-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。